「好き」の数が多いだけ。

好きなものを好きなように語っています。

【Golden Child】【홍주찬】推しグルのメインボーカルの1人がソロデビューした話。

 

渡韓から帰ってきたら引くほど体重増えてたえすさんだよ〜〜〜〜!!!!!

 

はい、そんな話はどうでも良いのですが、推しグルの1つであるGolden Child、通称ゴルチャのメインボーカルの1人、ジュチャンが配信限定ですがソロデビューしました〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(ひたすら拍手)

 

ジュチャニ、おめでとう!!!!

 

まずはジュチャニの紹介をさせてくれ…!

 

f:id:TAE__THJH:20190301025738j:image

【名前】ホン・ジュチャン

(홍주찬 / Hong Joo Chan)

【生年月日】1999.7.31

【血液型】O型

【ポジション】メインボーカル

↑こちらの写真は3rd mini album「WISH」のコンセプト写真です〜!タイトル曲「Genie」最高だから聴いてくれ!!!

 

https://youtu.be/PUvLe9Gucfc

 

この曲のオレンジ頭のキツネ顔の子がジュチャニです〜!!!ちなみにサムネの方はもうひとりのメインボーカル、Yくんです。

ジュチャニは声がほんと透き通っててあったかくて、普段は悪戯っ子でクソガキ(褒めてる)で、でも頭の回転も早くて空気も読めちゃうめちゃくちゃいいこ!

そんなジュチャニ、昨年末に膝の靭帯損傷の怪我をして活動休止中で、私が参加したリリイベにも不参加だったり、それよりも年末の歌謡祭とかも不参加で、めちゃめちゃ心配してたんだけどなんてこったい!ソロの準備してたの〜?!やだ〜!!おばあちゃんには早めに言ってよ!!(ごるちゃは最早孫扱い)って感じでした。いやでもね、ほんと韓国アイドルにとって年末の歌謡祭とかっておっきいステージだし大事なステージだし、誰が抜けても大変だしダメなんだけどメインボーカルというポジションだし、余計に責任感じたりしてたんじゃないかな、大丈夫かな、ご飯ちゃんと食べてるかな、みたい気持ちになってたりもしたんですけど大丈夫だった!!!!元気そうだった!!!ばばあはもうそれで安心!!!ソロデビューの告知Vライブでも元気そうな姿見れたし、もうほんとありがとな、ウリムという気持ちです。あ、言い忘れてた、ごるちゃはウリム所属でINFINITEことピニ兄さんの弟分です。だし、ピニのソンヨルさんの実弟がごるちゃの最年長でリーダーのデヨルさんです。

 

前置き長いわ。とりあえずジュチャニのソロ曲見て聴いて。

 

https://youtu.be/mPVJ6YrlKPc

 

撮影日本じゃん!鎌倉じゃん〜!!!!(ワシ関西人やけどな)

 

鎌倉とか行ったことないんすけど、風情溢れるあったかい感じするじゃないすか。そのね、あったかい雰囲気とジュチャニの声が合う〜!!めちゃめちゃ良きでした…、ジュチャニは「Genie」みたいな明るいポップソングもいいけどバラードの方が声が映えると個人的に思ってるので最高of最高でした…、好きが過ぎるぜ…。こんなバラード曲なのにタイトルが「문져아」(問題児)ってどういうことなのよ…、と思いながら聴いて翻訳したり日本語訳見させてもらったら歌詞も良き〜!!!「自信ないけど今は好きな自分を探したい」的な(意訳すぎるし語彙力なさ過ぎ)歌詞なんですけど、一見悲しそうな歌詞に見えて聴いた人を応援してくれるような、背中を押されるような、そうだよね、好きな自分になろうねって思わせてくれるような、そんな曲でございます。え、最高じゃん、好きってなって色々調べたらこの曲カバー曲でした。

 

https://youtu.be/yjUMoDxmEoU

 

The Classicさんという方が1994年に出された1stアルバムに収録されてた楽曲みたいです。この動画もMVとかじゃないし、The Classicさんについて調べてみたけどあんまり情報出てこなかった…、google先生仕事して!(誰か知ってる方いたら教えてください)この方はこの方で味が出た渋い感じが良いですね。

 

はあ〜…、推しグルのソロデビューで、他メンバーが解禁されたあとにツイートとかしてんの見るとほんと嬉しい可愛い大好きまとめて全員養う!ってなるよね、ほんといいこたちだ。

 

でも私はウリムにひとつだけ文句を言いたい!!!!!!!!!!!!!!

 

配信限定にするなら日本でも落とせるようにしてよ!!!お金ならいくらでも出すからさ!!!貢がせて!!!!

 

ウリムさん、Apple Musicの配信してないんですよね…、泣いちゃう。音盤出してくれるならさ、百歩譲って許すよ!CDで貢ぐからさ!でも配信限定なら全世界で聴かせてよ〜!!ゴルドゥニス(ごるちゃのファン名称)は世界中にいるんだぜ?!?!?貢ぐじゃん、課金するじゃん、まじ頼むじゃん!!!!一応韓国のApple IDはあるんでMelonとか落としてはいるんすけど(ランキングとか見たいし)、何せ課金が出来ねえから曲落とさねえんだ!!まーじで頼むよ、ウリムさん!!!!

 

そんな感じで今日は終わりたいと思います(どんな感じ)!

 

以上!!!!